ワールドメイトに関する議論掲示板 217457

会員同志ではできないココだけの話♡

1:管理人 :

2012/12/02 (Sun) 16:06:51

最近の情報ありますか?
89:考え方が違いますよ :

2013/02/16 (Sat) 20:08:34

詐欺だとか、騙されたとか、神事は逆証だとかいろいろ言われているようですが、考え方が違うと思います。< その2 >

「 外れまくる教祖の預言に騙されたと訴えている人達は、それを訴える事自体がおかしいです 」

これほどまで預言を外す宗教法人の教祖が今までいたでしょうか。多分いないと思います。預言を外すことにも実は神意が込められているのです。
ご利益信仰をしている者は、心地よい言葉を聞けば、信じたくなります。努力した証が現れ、今までの努力が報われるかもしれないと期待(ご利益を期待)します。
預言ですから、起こらなければ嘘になります、外れたとなります。当然会員はがっくりきたり、会員でいることが嫌になってしまうのです。
その心の弱さを鍛えるために、教祖を通じて紙様が嘘八百の甘言を言わせているのです。
これでもか!!!というほど外して、それでもめげない強い信仰心を育てるためです。
また、これが証ですか?と思えるような些細な・お粗末な記事を取り上げたりもしますが、全て強い信仰心を育てるためなのです。ご理解下さい。
そして一人でも多くの方がご利益信仰から抜け出し、自分自身と向き合い現実の世界へ羽ばたかれることを、神様は切に願っているのです。

厳しい現実を生きてきた人間なら、このような茶番程度の紙試しは必要ありません。ですから、こんな宗教法人とは縁すらありません。
会員だった者が退会できると言うことは、心の学びを終え卒業を迎えたと考えられます。

ただ問題は、このように心を鍛える場である宗教法人として存続していくためには、現実にお金は必要です。
ですので、他宗教・無宗教で頑張っているご利益信仰(欲望に満ちている)の方は、こちらに移籍して新入会員になって頂き、
真の紙学びをするためにまず、下準備としてマイコンや情報操作の内容を疑うことなく受け入れ、その後多種にわたる申し込みをお願いいたします。
これが、紙学びの始まりなのです。

真の試練の場であるこの宗教法人を支えて頂きたくお願い申し上げます。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.