ワールドメイトに関する議論掲示板 217522


会員同志ではできないココだけの話♡

1:管理人 :

2012/12/02 (Sun) 16:06:51

最近の情報ありますか?
88:考え方が違いますよ :

2013/02/16 (Sat) 19:54:33


詐欺だとか、騙されたとか、神事は逆証だとかいろいろ言われているようですが、考え方が違うと思います。< その1 >

「 お金を払い申し込みをすれば、現状が良くなるという考えが、まずおかしいです 」

もし、お金を払い申し込みをした会員に、パンフレットのような証を次々と紙様がお与えになったらどうなると思いますか?そうです。
会員さんは、ご利益を求めて、ご利益信仰法人になってしまいます。それを防ぐには、証を与えないことです。
証を与えないにも関わらず会員を続けることできれば、紙様に対する誠が本物であり、誠意の表れとなるのです。まさに紙試しとはこのことなのです。
証を出さないことが証しなのです。会員のためにあえて、証をお出しにならないのです。
考えようによっては、全知全能完全無欠な紙様だからこそなせる御技なのです。心を鬼にして信仰心を育てるのです。

ないことをさもあるかのごとくあおって、欲心を引き出し、お金で申し込ませる。そして困窮する。
さて、その時会員はどうするか。何とか踏ん張って会員を続けるか、会員をやめて退会するかですよね。

会員を続ける方は、長く会員を続けているので長年の徳分がいずれ証となって現れると期待し続けている方が多いように思います。
けれど、何度も書きますが、ご利益信仰法人ではないので、これから先も証は神様から与えられる事はないのです。
正確には、もっと厳しい試練・皆さんがよくお書きになっている逆証といわれる、不幸なことが続くのです。
ご利益信仰を取り払うために、紙様が会員を窮地に追い込むのです。そのチャンスを会員に与えているのです。

そして、ご利益信仰で回収された資金の結末は御存知の通り、
ゴルフ、スタッフの優雅な生活費、オペラや、~博士などの名声を買うための資金、政治献金、社員が遊んで暮らせる関連企業の維持費などに使用されます。
ご利益信仰で回収した資金ですから、カンボジアや苦しんでいる方々に遣って頂くには申し訳ないので、私腹を肥やすための一環としてリサイクルさせて頂きます。
これが嫌なら、ご利益信仰はやめなさいと言う、これ見よがしの、紙様からの粋な計らいなのです。

また、会員をやめて退会された方は、その法則に気付いて、現実界を堂々と生きる道を選ぶこととなるでしょう。
ご利益信仰をやめて、心の弱さを克服し、努力することを始めた人間に対して、初めて神様は証をお与えになるのです。
自由・蓄財・家族平和・第二の人生 生きる喜び など・・・・そして、地に足をつけて生きるという大切な事を学ばせて頂けるのです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.