ワールドメイトに関する議論掲示板 217491


会員同志ではできないココだけの話♡

1:管理人 :

2012/12/02 (Sun) 16:06:51

最近の情報ありますか?
48:ゲッターボロ :

2013/01/04 (Fri) 21:32:52


下記事実は、無理に認めんでもよい。ただ、生き霊で願望成就は難しそうやね(藁)。
一般会員含め、元・現会員は ぜってー忘れないってよ。通夜魔君のしたこと。
反省で、誠意示す必要有る鴨葱。

 http://wmdata.main.jp/home-1/dantai_22.html

[39337]ゲッターボロさん by.○○ 2006年09月28日(木) 21時33分 ■

私なりの意見を言う前に、ご理解ください。私を未だにスタッフだと決め付ける方がいますが、
私は「一般会員」です。私が、ご神業を続けていく上での私なりに感じてること、思ってることを書き込みします。

>>内容の解釈・判断は読み手ご本人でなさってください。
>>これら目撃情報はここの掲示板の常連の方々
>>(下記は虎夢悪寒様、匿名様提供、個人名等一部伏せました)が、
>>無償で過去提供してくださったものです。( 勝手にボロが引用しております。
>>まずければ掲示板にてご連絡下さい)
>
>>鹿嶋で本当にあったこと
>1)
>>昨年の鹿嶋催事中、支部長ミーティングで参加率の悪い支部の代表(もしくは代理)が皆の前に一列に並ばされ、
>>「なぜ参加率が悪いのかその原因は何か答えろ」
>>と、関東エンゼル議長T橋および京都のN藤女史(看護士)に恫喝されていました。
>>ああいうのを「吊るし上げ」と言うんですよ、N藤さん。

>>またそこにF見先生の伝書鳩としてやってきたスタッフ通夜魔譲氏いわく
>>「参加目標は我々スタッフではなく、あなた方エンゼル会が独自で数値決定したことですからねぇ。でへへへ。」
>>と、いけしゃあしゃあと言ってのけていた。。。。

  http://motokaiinn.blog37.fc2.com/blog-entry-364.html#comment
 
    いやはや、皆様の熱意(殺気)、むんむん。

教祖様のまねをして「きおくにありません」「しりませんでした」でいいですよ(爆藁)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.