ワールドメイトに関する議論掲示板 217140


ここのある占い師に・・・・

1:みか :

2012/09/05 (Wed) 02:02:41

ここの会員になりたくもないのに、とある事情からなってしまっていた時の話。
過去にTV出演経験ありの某有名男性占い師から『これから君の人生は崩壊する!!!君は今どん底に落ちても成功をしないと、君はきっと将来何もやる気を無くしてしまう!!』と
一万円を払いながらそんな返事を頂き、若かった自分はその時本当に自殺しそうになりました。

それからもう十数年経っていますが、いまだに就活が上手く行っていません。
大学で成績が上がらないと真剣に悩み、人間関係も上手くいかなく、異性関係もまさにトラブリそうな瞬間でした。

やはり大手の会社に派遣でも良いから勤めたいと真剣に今考えていますが、脱退している有名占い師Kは本当に人の気持ちが読めない馬鹿だったと今でも思っています。

時代も病気の歌手が流行り、人間関係に悩んで精神的に病む人が増え、私のように人間関係、異性関係その他色々なトラブルに一気にぶつかりそうになった瞬間に慌てて占いに駆け込んだ人に向って
『どん底まで落ちろ!!!』と言っているのかと考えると、とても不安な気持ちになります。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.