ワールドメイトに関する議論掲示板 159465


被害にあいました。

1:れい :

2014/07/13 (Sun) 23:17:05

約10年前、東○支部に入っていました。そこで出会った親子(母娘)に、「お前には、地獄霊がついてるから救われたければ私達のいう事を聞かなければならない」と脅されました。実家に帰らないように命令され、何か気に入らなかったり言うことを聞かないと頭や背中を殴られ、全身打撲になりました。神様を信じていましたが、そういう目に遭ってからは信じられないようになりました。それがきっかけで宗教から抜け出すことが出来たので今ではよかったと思っていますが、未だにあの時の暴力、母娘の恐ろしい顔が目に焼き付いて離れません。教祖が嘘を平気でついたり、人をバカにするような発言をしたりしているので信者もマネをするのではないでしょうか?暴力を振るった母娘は、はじめ娘が急に座りながら体が揺れ始め「菊理姫」と名乗り、母親がお札を見つめながら不気味にブツブツと独り言のように話しはじめ「此花咲夜姫」を名乗り、何度も私に暴力と暴言を浴びせました。その娘は当時、中学生でした。中学生がこの様なことをする。教祖の姿を物心つかない頃(2〜4歳ぐらい)から見ていて刷り込まれていった結果だと思います。母親も、宗教にのめり込み、幼い我が子(娘)が駄々をこねたりする事を
3: :

2014/10/03 (Fri) 21:30:52

この投稿は管理者の承認待ちです
2:ミミタン :

2014/09/01 (Mon) 18:55:01

ああ、こっちが先の文章だったのですね。しかし、ワールドメイトでは、「霊が憑いてる」と発言することは教祖の専売特許です。
信者がそのような発言をすると、キツネが憑いている。と言って嫌われます。今なら退会処分になります。
それが許されていた。ということは、どこか地域特性の強い、田舎の支部なのでしょうか?
いずれにせよ、会員が見たら本部に通報ものだと思うのですが。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.